脱・画伯計画

日々の練習を綴ったブログです

1日目

色々なサイトを試していたけれどどれもしっくりこなくて長続きしないと思って何かいいものはないかと探した結果この本に落ち着いたのでしばらくはこの本を使って練習することに。
本の詳細はこちら

www.amazon.co.jp

 
いきなりこれ描いて見てねーっていうタイプではなくまず薄く書かれた線をなぞってみてそこから描いてみるというスタイルなので非常にやりやすいと思い採用
さっそく最初の課題の目を書いて見る事に。

f:id:hutaeno:20190402074325p:plain

本の中身が映ってるとあまりよろしくなさそうだから3日目から自重するようにしますね。(既に3日目までストック分の画像は編集済み)
その後は淡々と目の絵を練習

f:id:hutaeno:20190402075246p:plain